Ninjin Music Blog

オリジナル楽曲の紹介やカバー曲を投稿していきます

愛の物語

がむしゃら応援団の動画を見ていて、そのがむしゃらさを捨象したような静かな世界から、私の心に納得できるコードとメロディーが紡がれ、一曲の歌が生まれてきた。

本当は「瞳」の画像をと思ってざっと見回したけど見つからなかったので、心象風景としてミレーの晩鐘を選んだ。

がむしゃら応援団のおばあちゃんへのありがとうと似た、愛の物語が紡げただろうか。(^_^)

 

愛の物語


愛の物語り.mp4 on Vimeo

瞳の奥を見つめたなら澄んだ泉のよう

果てしない世界が広がりもう一つの宇宙

静かに調べが流れだしやさしい風が吹き

喜びが込み上げて歌い出す    愛の物語

瞳の奥を見つめたなら澄んだ泉のよう

果てしない世界が広がりもう一つの宇宙

 

 

 

がむしゃら応援団(成人式のメッセージ)


20歳のあなたへ『夢の​見つけ方』 - YouTube